09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
先日、↓記事に拍手頂きました♪
  ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』 
  『ヲタ主婦…普通の人のフリをしてみるも出来ず…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!』

追記にてメールくださった方へお返事です♪該当者の方はご覧になってくださいね♪


【追記】
お返事ありがとうございました!早速、再びお返事書かせて頂きましたのでご覧くださいませ~☆



メール御礼 乙女ゲームをしている主婦様

初めまして!!メールありがとうございます♪
年に3本までと決められているとは…かなり辛いですねぇ~o(TヘTo) くぅ
それはもっとプレイしたいと言うお気持ち分かります!分かりすぎます!!!

我が家では基本的にお互いの趣味には干渉しないので特に乙女ゲームだろうがBLゲームだろうが一般ゲームだろうが…何も言われないのがありがたいです♪
まぁ、そんな夫婦なので例え旦那様がギャルゲーをやっていても平気だと思われます(爆)
むしろプレイして欲しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ご近所さんに乙女ゲーマーさんがいらっしゃるのですか?
私の周りにはあまりいないのでとっても残念ですo(TヘTo) くぅ
今は『drastic Killer』をプレイ中なのですね!このゲームは未プレイなのですがラブスティールシステムがどんなのか興味あります( ̄▼ ̄*)ニヤッ


メール御礼 2回目♪っとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早速お返事ありがとうございます (゚0゚)(。_。)ペコッね
うーんヾ(;´▽`A``アセアセ  それはかなり厳しい旦那様ですねぇ~o(TヘTo) くぅ
年に2本なんて萌え不足で死んでしまいそうです…タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
でも高校時代からのお友達が乙女ゲーマーで良かったですね!お友達は大事♪大事♪

ソフトの交換ですか…うーん…。抵抗はないんですけど…。
手放せないソフトばかりで交換するものがない…(*ノω<*) アチャー
どうしても乙女ゲーム系は回想とかをちょこちょこ見るので、なかなか手放せないんですよねぇー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なので売りに行って、次の購入資金にもできません(爆)

やっぱり『drastic Killer』はちょっとラブスティールが恥ずかしそう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
PV見てびっくりしたんですよぉ~!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
薄桜鬼、良かったですよねぇ~!!!
心底泣きました!しっかしFDが出るなら山南さんと幸せになりたいです!←マニアックすぎですか!?
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

