05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
嵌りに嵌ってスクエアな関係を昨日、夜中3時までやっていたにも関わらず…。

朝早起きして必死で掃除してました…。

だってね…。

今週末に旦那様のお母様が遊びに来るから(爆)

家がちょっとくらい散らかっていようが、本が山積みになったあげく雪崩れようがゲームに熱中している時はさほど気にならないです…。←それもどうなのか?!

が!さすがに良い嫁のフリ(笑)をするためにもそんなままで良い訳はありません(ノД`)・゜・。

いやはや…とりあえず一通り掃除しましたが…普段サボると大変ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ~疲れたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とりあえず途中でゲームのやりたすぎで頭のネジが一本飛びました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなこんなで、今週末はゲームプレイはもちろんブログも更新できないかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
こっそりこっそり皆さんのブログにはお邪魔しちゃうかもですが…音沙汰なかったら必死で良い嫁のフリしてるんだな…と思ってあげてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

注:嫁姑関係は円満ですのでご安心を~♪
  でもやっぱりちょっと緊張してしまうのは嫁の性ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは☆追記にて綺麗になった(?)ヲタ主婦家の本棚公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ドン☆←意味のない効果音(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


My本棚


一向に片付く気配がなくてUPしたかったのに出来なかったMy本棚公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見る人が見ると誰だか分かっちゃうなヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、分かった人がいたらそっとしておいて下さい(爆)

しかし、溢れてる本たちを納めるのが本当に大変でしたぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
泣く泣く売りに出した本もありますよぉ~!!

しかしこの本棚もちろん、後ろにも本があるんですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一体いくら投資したのか考えるのが怖い…ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしてもBLゲームは棚の奥に隠したからいいとして…。結局この本棚がある限りはヲタクであることは隠しきれませんよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ~旦那様にも職場でもがっつりヲタクだし!BLゲームやってるし!と公言できる私ですが…、さくがに旦那様のお母様には言えません(爆)

とりあえず漫画を買い込む性質だとはばれているのでいいとして…BLゲームが見つからないように祈っておこう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

