05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
今日もアルバイトでした~o(TヘTo) くぅ

朝から本屋に行きたくってしょうがない私(爆)
きのう一縷の望みをかけて本屋に行ってみたんですが…やっぱり早売りしてなかったよ(ノД`)・゜・。

なので、仕方なくまたもお昼休みに必死に自転車こいで本屋に行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言うことで買っちゃったよん♪コレ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/20)
不明

商品詳細を見る


もう表紙見るだけでニヤニヤが止まりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…買ったけどまた読んでないから言わないでぇ~(ノД`)・゜・。
って人のために新情報&感想は追記にて♪



鬼畜眼鏡ファンの皆様~!!!発売日決定しましたよ!!


2009年3月20日 鬼畜眼鏡R発売 定価:6090円 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
やっぱり年内発売は無理でしたかぁ~o(TヘTo) くぅ 
でもでも!記事を見る限りすっごい良いできになりそうなので…楽しみに待ちますよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毎日、妄想しながら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう、気になっていた鬼畜打!
やっぱりタイピングが成功するとターゲットキャラクターが喘いだり服を脱いだりするらしいです…!!
かなり強靭な集中力で望まないとミスタイプすること間違いなし(爆)

何と!冬コミでSprayが出展する模様です!そこで販売される携帯メタルチャームセットを買うと、鬼畜打の体験版が収録されたCD-ROMがもらえるそうです…。
な、何故…東京なんですかヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
欲しいよぉ~!!携帯メタルチャームセットも欲しいし!
あぁー!!どこでもドアくれー(爆)

そしてそして!こっそりこっそり楽しみにしていたGARNET CRADLEのキャストが発表されました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

<GARNET CRADLE キャスト♪(敬称略)
勅使川原透矢 近藤隆
白土楓      寺島拓篤
西連寺理人   柿原徹也
櫻沢輝一郎   平川大輔
サーリヤ     立花慎之介

…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こっそり楽しみにしていたゲームに平川さんがぁーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←壊れ(笑)
と言うことで、購入確定(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやいや、もともとも買うつもりだったからね☆←何で言い訳(爆)
しかし…お声のイメージから出演されるなら他のキャラかな?と思っていたので少しびっくりしました!
そんなこんななのでどんな感じで演じられるのかすごく気になってます♪


今月号で情報が公開された『蒼天の彼方』

…買いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

↑早(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって世界感とかキャラクターがツボなんですが!
CVに平川さんを激しく希望!!!
とりあえず…個人的には呂雄か慧か劉瑯あたりだと嬉しい!!←好みキャラ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あぁ~楽しみ♪楽しみ♪

更に更に!STEALが欲しくてたまらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらにはCVに平井さんを激しく希望!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今の所…中川眞鳥と桐生崇征に激萌えヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こちらも楽しみ♪楽しみ♪

あぁーこれからも、欲しいゲームがてんこ盛りで貯金せねば…と思いました♪
関連記事
| 本日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

