08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

またまた平川さんのCDだぁ~!!!

と喜んで、あちこち検索してみるも…。

タイトル以外の情報が全くつかめません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コレ↓

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


詳しい内容全く分かんないですが…、amazonでは予約開始されてたんで( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もちろんポチリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって平川さんのCDだし!買わないはずないし!

タイトルから想像するに…平川さんが彼氏で迎えに来てくれるんですか?!

『迎えに来たよ…』

とか言われるだけで悶絶ですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

う~ん!旦那カタログと併せて激しく楽しみ!!!

旦那カタログと言えば!!!
情報が更新されてました♪
平川さんは優しい旦那様の模様ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
詳細はコチラ

しかし…やっぱりドラえもんにどこでもドアを出してもらいたい!!!
冬コミ参加したいですぅ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

