08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
何とか…終了致しました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
良い嫁活動(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぶっちゃけあんまり良い嫁出来てなかったけど(*ノω<*) アチャー

だって…良い嫁活動中に、旦那様に『BLじゃなきゃ平気だろ?』って言いながら、乙女ゲームしてたから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きっと良い嫁はゲームなんてしないと思う…多分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、とりあえずお母様も楽しんでくれたようなので(あ!観光ですよ!)良かった♪良かった♪
という事で再びヲタ主婦生活を満喫したいと思います~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そんな私に素晴らしい情報が!!!
素敵ブロガー様の蒼空さんがコメントで教えてくれました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
蒼空さんありがとうございます アリガトウ(゚0゚)(。_。)ペコッね

<ナビカレ! ~わたしをむかえにきて~>の詳細情報!!!

●「イベントの帰り道、疲れきっているものの戦果に心弾むひと時…誰かとこの感動を分かち合いたい!そしてこの猛った戦士の心を鎮めて欲しい!」そんなニーズをがっちりキャッチ!彼氏(CV:平川大輔)があなたの帰りを東京ビッグサイト前で待ち、電車で帰る道中ずっと耳元で囁きます

●電車で帰る道中("国際展示場正門~新橋"の10駅、約22分間)をリアルに体験できます!車窓からの景色の話題など、臨場感溢れる仕上がりです。ネタとしても話題になりそうですが、実用性も抜群

●「おつかれさま。意外とたくさん買い物したね。重いでしょ?持ってあげるよ」「新橋に着いたら何か食べる?」「それより早く帰って一緒にゆっくりしたい?じゃあ何か作るね」「あ、観覧車。今度乗ろうよ」などの台詞を収録予定。

優しくお迎えしてくれるAパートと、ちょっぴりツンツンなBパート、そしてお約束のフリートークの計約60分収録予定。

※08年末のコミックマーケット75で別Ver.フリートークを収録したイベント限定CDを先行発売しています。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
彼氏ですって!予約しといて正解ですから~!!!
うふふ♪もう既にニヤニヤが止まりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…それにしても『またか…』と叫んでしまいましたよ…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だから、ドラえもん!!どこでもドアーーーーー!!!
別Ver.フリートーク欲しい!!!通販させてくれよぉーo(TヘTo) くぅ

さてさてこれから…まずブログ巡りして…プレイレポ書いて…ゲームするぞー!!!
あぁ~ヲタク生活(ノД`)・゜・。 最高!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 平川さん日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

