07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
素敵ブロガー様のりびさんがブログ内で紹介されてました男性声優100人ソートを私もやってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

随分前にやったことがあったんですが…その頃は全然声優に詳しくなくて(今も大したことないけどヾ(;´▽`A``アセアセ )分かんない人てんこ盛りでした~o(TヘTo) くぅ
なので確か…前は上位はひたすら遙か声優だったような…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっとは声優レベル(←どんなレベルだよ!)が上昇したので再チャレンジしてみました♪

今回はこんな結果です~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

順位 名前
1 平川大輔
2 櫻井孝宏
3 関俊彦
4 三木眞一郎
5 置鮎龍太郎
6 速水奨
7 森川智之
8 遊佐浩二
9 石田彰
10 浜田賢二
11 緑川光
12 中村悠一
13 井上和彦
14 塩沢兼人
15 小山力也
15 近藤隆
17 黒田崇矢
18 小西克幸
19 一条和矢
20 鳥海浩輔
21 堀内賢雄
22 宮野真守
23 保志総一朗
24 岸尾だいすけ
25 高橋広樹
26 子安武人
27 津田健次郎
28 森久保祥太郎
29 飛田展男
30 水島大宙

1位は当然のごとく平川さんでありますが…2位と3位も大体想像通りかな♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
櫻井さんは『遙かなる時空の中で 舞一夜』の季史さんがすっごく好き♪
関さんは『マイネリーベ』のルーイ様がめっちゃ好き♪

しかし…究極の選択だらけでどうしようかと思いましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

平川さん、平川さんとしか叫んでないヲタ主婦ともえですが…他の声優様も好きですよー!
ただ平川さん愛が異常すぎるだけです(爆)

私のこの順位…いかがでしたか~?意外ですか!?
それとも予想通りですかね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

先日↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 拓磨&遼ルート終了♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『絶賛良い嫁活動終了♪ヲタ主婦復活ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『とりあえずポチっとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧くださいませ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

拍手コメント御礼 クロエ様

拍手コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

ただいまですーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや~ネットとゲームは必需品!ヲタク万歳ですよ!!!
労いありがとうございます♪日頃の自分と別人を演じるのは疲れます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
クロエさんが更新を楽しみにしていてくれた…と言って頂けるだけで幸せいっぱいです!!!
あぁー書きたい記事がてんこもりでどこから手をつけたらいいのやら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もちろんプレイレポもUPしていきますのでぜひぜひ見てあげてくださいねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうそうこっそりご報告( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリスマスプレゼントにファイアーエムブレムDSも頂くことになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
なので乙女&BLゲームの感想の合間にFEが登場しちゃうかもです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
良ければそちらも楽しんでいただければ…。多分キャラが死んで灰になりました…なんてことがUPされると思われ(爆)

関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

