08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
最近のヲタ主婦の一番のニュースと言えば…っ!

きらーん☆(ぇ)
マイスマフォ(´∀`*)

スマフォデビューしました゜*。(*´Д`)。*°
店頭でINFOBARに一目惚れして、ここ数ヶ月ずーっと「INFOBAR欲しい…INOFOBAR欲しい…」と念仏の様に唱えていきた甲斐があったかな(*´∀`)クスクス
とは言え、気合を入れて買いに行ったかと言えば、そんな事もなく…。
天気が微妙な日に、お昼ご飯を旦那様と食べに行った帰りに雨に降られ(ただの馬鹿←)、雨宿りに入った電気屋さんで、端末料金がタダに目がくらみ、勢いあまって変更!
何しろ自分の携帯を持って行ってなかったくらい、勢いの変更でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一番可愛い「にしきごい」カラーは、人気過ぎて在庫がなく入荷も未定と言われて、「チョコミント」カラーに致しましたv
むしろこっちのカラーの方がヲタ主婦好みな気がしてきた…っ!負け惜しみじゃないよ!

初のスマフォ、超楽しいですー!
Twitterが使いやすくなったので、これからはもっと呟いていきたいと思いますvvv
みんな、ヲタ主婦をかまってあげてね(´∀`*)でれ←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-25 (Thu)
【8/27 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


昨日、今日とお休みだったので、日本橋に行って来ましたvvv
Twitterかブログで誰かお誘いしたら、お付き合いして下さる方がいるかなぁ?なんて思ったんですが、ちょっと勇気が出なかった(´・ω・`)今度、誰かご一緒しましょー!

さて、戦利品ドーン(・∀・*)♪
2011/08/24戦利品
我ながら、並べてみると何というカオスな買いっぷり(*´∀`)クスクス

いやー、それにしても買い物していて思ったんですが、欲しい物を買ってホクホクしたら、すっごく心がリフレッシュされますねぇvvv
お仕事やらで疲れていると体を休めないと…って思って、お休みの日にはお家でごろごろしている事が多いんですが、それだと体はリフレッシュされるんですけど、心はリフレッシュされないんですよねぇ(´・ω・`)
最近ちょっとマイナス志向だったんですけど、このお買い物で、「ヲタ生活を維持出来る様に、お仕事がんばろー」って思えたし、行って良かったーvvv

しっかし、本当にゲームを買うのが趣味になってきてる気がするのは気のせい…じゃ…な…い?(´Д`;)ノ
がんばって消化もして行きたいと思いますー!

あ!現在絶賛、有川浩先生ブームですv
この方の描かれる人物って、本当素敵゜*。(*´Д`)。*°
読了済みは、「レインツリーの国」と「阪急電車」のみなので、それ以外を読み漁るぜ…っ!
素敵な作家さんと出会えてホクホク~♪
「阪急電車」、映画も見たいなー。

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
2011-08-20 (Sat)
本日、「ダメ嫁期間」最後の夜でございますよ(´∀`*)むふ

いやー、「ダメ嫁週間」って言うか「ダメ人間週間」だったかも知れない(*´∀`)クスクス
辛うじてお仕事には行きましたけど(当たり前←)、それ以外はひたすらゲーム、ネット、ぐーたら。
何か途中からご飯食べるのも面倒になる有様で、「おら、大丈夫?」状態でした(爆)
いやー、旦那様がいないとご飯食べるのも面倒になるって、人間としてやばくないか?
寝る時間も不規則すぎて、結構ふらふらしてたしねっ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ふぃー。明日からはばっちり人間するぞー。(意味不明)

さてさて、そんな「ダメ人間週間」のゲーム状況は…と♪
スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る

最初に謝っておく!
このゲームが大好きな方、すいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

おススメされたので、重い腰をあげてプレイしてますが、1周したら挫折しても良いかな?むしろ1周出来るか心配だ…(´・ω・`)
設定は面白いのに、何か物足りない…というか、はしょりすぎと言うか?
もっとシナリオがんばれば、良い燃えゲーになっちゃんじゃなかろうか?

ちなみに1周目はタクト狙いです。
最近、タクトの中の人の声に目覚めたかもしれない…(*´艸`)
あ、勿論シュタゲの影響です(*´Д`)オカリン♡

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

世間が、Repeatで盛り上がっているのに、Rpeatしてません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こちらも、おススメして頂いたのでプレイ中♪

現在、なっちゃんルートが終わって、聖川様ルートプレイ中。
「アニメ化されてるし、関連商品も沢山出てるし、きっとすっごく面白いんだろうなー!」とワクテカしながらプレイしたら「ちょ!いつ惚れたんだよヽ(`Д´)ノ 何だこのシナリオ!」って怒り狂っちゃった☆←
「密林レビューはどうなのさ?」とお邪魔したら、やっぱりシナリオの評価はそこそこなご様子?「そんなもんかー」と割り切ってプレイしたら、うっかりミニゲームに夢中になって、現在夢中でプレイしてると言う(*´∀`)クスクス
ノベルタイプの乙女ゲームが多い中、ゲーム要素が強いゲームは貴重ですもんねぇv
そう考えると、確かに良ゲーなのかな♪
何だか、褒めてるんだか貶してるんだか分からない感想で申し訳ない(´Д`;)ノ

どうやら、AクラスよりもSクラスのシナリオが良い様なので今から期待してる…っ!
これはコンプできそうvvv
それにしても音感がない自分としては、かなりミニゲームに苦戦(´・ω・`)


ゲーム以外の近況もちょろっと♪
再びニコニコ動画で乙女&BL関連のランキングを見るのに嵌ってますvこのブームがときどき訪れる(笑)
うp主の趣味が分かる特殊ランキングとか超楽しいんですよねぇ♪
そして泣ける乙女ゲーランキングとか…っ!
ぺた。ぺた。




全部欲しい…っ(●`・ω・´●)モキュ♪

…が、お財布が許さないので、とりあえず、20位を105円で買ってきた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
1位が大好きなゲームだったので、超超超嬉しい゜*。(*´Д`)。*°
そして、再プレイしたくて堪らない罠(*´∀`)クスクス
新作も気になるけど、過去の名作も捨てがたいー!
とりあえず、積んでるラブレボは本気でプレイすべきだと思い知った…っ!


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-08-14 (Sun)
皆様、お盆休み如何お過ごしですかー?

ヲタ主婦は、今年は「良い嫁週間」はお休みで「ダメ嫁週間 」でございます(笑)
色々と諸事情ありまして、今年は旦那様お一人で帰省していただいたんですよー。
なので、約1週間程度一人暮らしを満喫しておりますvvv

何が嬉しいって、やっぱり、家事から解放される事!

ご飯も買ってきて食べてるし、お家も荒れ放題だけど、気にしなーい(*´∀`)クスクス
帰ってくるまでにリセットしておけば大丈夫(*´∀`)b
お陰様でいつもよりも、ゲームする時間ができてます(・∀・*)♪
ちなみに、お仕事は年中無休の倉庫なので通常運転ざます。おら、がんばる。

さて、せっかくなので最近のゲーム近況をお届けしちゃいますーv
感想は?とか聞かないでー。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る

フルコンプ(●`・ω・´●)モキュ♪
XBOX360の稼動音に負けずに、おらがんばったー!
とりあえず、まゆしぃ派は買って損なし。トゥットゥルー。
しかし、実績コンプ大変じゃね?(苦笑)

Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE
未コンプ(●`・ω・´●)モキュ♪←

いやいや、だって、これコンプするの本当に大変じゃね?
正直、年単位でかかる気がするのはヲタ主婦だけか?どんだけのんびり…(*´∀`)クスクス←
とりあえず、ジュリオとルキーノのエロシーン1回見れたからちょっと満足。
いや、イヴァンとベルナルドのエロシーンも見ねば…っ!
のんびり、ちょこちょこ遊んで行くつもりですv

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプ(●`・ω・´●)モキュ♪

琥太郎先生が好き過ぎて…
    頭どうにかなりそう゜*。(*´Д`)。*°
なってる。なってる。

何が何でも琥太郎先生の感想だけは書きたい…っ!
どんだけによによしたと思ってる…っ!
この萌えを吐き出さねばブログを続けてる意味が無いではないか…っ!

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

全ルート終了(●`・ω・´●)モキュ♪

一応全部見たのに、あれこれ足りない(´・ω・`)うがー
攻略サイトが見当たらないんだよなぁ…。回収してイライラするといけないので、開いてるシークレットテイルを読み終わったら終了かなぁ…?

ちなみに、最後の一本はお友達のおススメ。
一緒にスカーレッドライダーゼクスもプレイする様にお願いされたんだが、どうしよう(笑)
蝶毒、やりたいなぁー。同時進行できれば…あぁ、時間とお金プリーズ。

しかし「忙しい。忙しい。」と思っていたけど、充分ゲームしてるよ…(´Д`;)ノ
更新もコメレスも滞らして何やってんだorz

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-31 (Sun)
超今更な話題ですが(最近、こんなばっかですねぇ(´Д`;)ノ)、ずっと仲良くして頂いてるブロ友さん方とお会いしてきましたー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友さん方が美人過ぎて、おらどきどき胸キュン(*´∀`*)キュン

あれこれ喋りたい事があったのに、緊張して思う存分喋れなかったよー。いや、いっぱい喋ってたけど(ぇ)
でも、喋り足りなかったなぁ。
あぁ、また会いたいなぁ(しみじみ)&(切実)

その時にブロ友さんに「開設3周年ですよねぇvヲタ主婦と1ヶ月しか違わないし♪」と、お話したにも関わらず自分のブログの開設3周年記念日が既に過ぎている罠 ガクガク(((・Α・川)))ブルブル←

えーと、そんな感じで決まりが悪いですが、「ヲタ主婦徒然日記」3周年です(*´艸`)
とは言え、ここ最近は本当に更新できていない不精ブログで申し訳ない…っ!

そんな状態にも関わらず、ブログを見に来てくださる方、コメントをして下さる方には本当に感謝してもしきれないです…っ!

本当にいつもありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

更新やコメントのお返事がままならない状態が続くと「ブログを閉鎖してしまった方が良いのかなぁ?」って思う事もありますが、こうして皆さんと交流を持てなくなると思うと寂しくて仕方ないんですよねぇ。
だから、これからもきっと細々とではありますが、ブログを続けていくんだろうなぁ…。
そんな感じのゆるゆるブログですが、これからも宜しくお願いしますですv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
