04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
皆様…

あけましておめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

と、その前に随分とご無沙汰してしまいまったことを謝罪致します…っ!

ご め ん 隊 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 参 上


えーっと、確か前回の記事の直後に風邪で寝込みまして…。
んで、良くなってきたら、仕事が忙しくなってきたような…?←
まぁ、そんなこんなですっかり「サボリわーい(*´∇`*)」な状態でした(滝汗)
更新が途絶えている間も遊びに来て下さった方、本当にごめんなさい&ありがとうございます!

昨年はゆるゆる更新にも関わらず、応援して下さった皆様…
本当にお世話になりました!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
今年も引き続きゆるゆる更新になりそうですが(ぇ)、まったり応援して下さると嬉しいですv
本年も「ヲタ主婦徒然日記」を宜しくお願い致します。


ちなみに、今年はお財布事情が厳しくなりそうなので新作は控えめ、積みげー崩しに励みたいと思いますv
ゲームを1本も買わなくても1年は遊べそうな勢いで積みげーがあるのはここだけの話。
そして、画面の向こうの貴方が「私もー!」とか言ってる気がするのは気のせいじゃないはず(▼∀▼)ニヤリッ 見ないふりしてあげる うふふっ(*゜v゜*)


さて、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2011-10-02 (Sun)
いやー、遂に10月に突入しましたねぇ…。
既に「年賀状のご予約は…っ!」なんて、ポスターを見かけると今年も、もうそんな季節なの?と一年の過ぎ去る速さに驚きを隠せません(苦笑)

去年の今頃は、新しいお家のお引越しやら何やらで「忙しいけど幸せ(*´Д`*)」って感じだったんですよねぇ。
それが11月頃から、旦那様が体の調子を悪くして色々大変だったりと…。
ちなみに、その旦那様ですが、お陰様で体の調子は随分と良くなり、もう少しリハビリした後に復職する事になりそうですv
不眠症の方は治ってないので(現在は睡眠薬を服用してます)不安はありますが、上手く復職してくれると良いなーと思ってますv
まぁ、もし万が一、復職できなかったら、私が一生懸命稼ぐ…っ!しかありませんね(´Д`;)ノ
こういう時、旦那様に生活を支えてもらってた人間としては、辛い所(´・ω・`)ふぅ
愚痴っても仕方ないのは重々承知ですが、今までアルバイトばっかりしてきたので、生活を支えられる程の収入がある仕事に就けるかどうかが悩み所です(´・ω・`)誰か雇ってー!←
家族を支えるって本当に大変だなぁ…って思います。
旦那様に感謝しないと!
しかし、本音は専業主婦になりたいんだなΣ(ノ∀`*)ペチ←

とと、すっかり暗い話題ですいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
やっぱりちょっとナーバスになってるのかも(苦笑)

さて、毎月恒例の読書記録。
読書メーターを開いて驚き(゚д゚)
何と5冊しか読んでなかった…とは。つか、ヲタ主婦何してたんだろう?ゲーム…かなぁ。そんなにしたっけか?
記憶がヤバイ今日この頃でした(*´∀`)クスクス

では追記にてヲタ主婦の2011年9月の読了本紹介です(´∀`*)v

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-24 (Sat)
肉体の衰えを顕著に感じている三十路ヲタ主婦ともえです(´・ω・`)こんばんは!

お盆からしばらくお暇だったお仕事が、また忙しくなってきましたよー。
毎日15キロ以上の物を梱包するとか意味分かりませんよー。軽い物もあるよ!

ヽ(≧Д≦)ノ ∠ ゲームする元気すら残らねー!

適度に元気がないと、趣味も楽しめないんですねぇ…。
皆様、体と心の休養を大事にしましょうねー!
そして、最近めっきり涼しくなってきましたので、風邪にも気を付けて下さいませv (´・ω・`)ズビズバ…←

さてさて、10月の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ)

<10月発売のコミック>
10/04 集英社 バクマン。 15 小畑 健
10/08 リブレ出版 鬼畜眼鏡 みささぎ 楓李
10/14 秋田書店 黒薔薇アリス 6 水城 せとな
10/26 角川書店 彩雲国物語 8 由羅 カイリ
10/28 宙出版 甘やなかな花の血族 4(完) 冬森 雪湖

<10月発売のBL小説>
10/14 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

マンガが気になってるものだらけっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして、待ちに待った「吸血鬼と愉快な仲間たち」がっ(゚∀゚*)!!
今度こそ、発売されますよね!ね!
すっげー良い所で終わってて、本当に続きを待ってたんだよー!
あぁ、BL補給。BL補給。
最近、色んな物が足りてないYO!

ヲタ主婦は切実に萌えを欲しています(壊)

しかし、ゲームをする元気も本を読む気力も出ない今日この頃なので、脳内で好みのキャラ(あくまで2次元)を作ってひたすら妄想しております(笑)
仕事中でも、妄想止まらず(ぇ)
いやー、肉体労働だけど脳は使わないってこういう時便利だなぁ(ノ∇≦*) キャハッ♪

あ。話がそれまくった。しかもテンションがいつも以上に変な気がする、気がする?←

えーっと、10月はゲームの購入は無いみたい?←
とりあえず、最近はあまり新作情報を仕入れてないのもあって、あれこれ良く分かってないです(爆)
ずーっとプレイしたいと思ってるゲームを思い立って買ったり、積みゲーをちょろりと開いたりはするかもですが、新作はお休みになるかなぁ…。
とりあえず、今は猛烈に↓が欲しいので、ふらりと買ってプレイしてるかも?(笑)
ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

つか、買おうとしたら、売り切れってレジで言われたんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買おうとして買えないと、余計に欲しくなる罠(笑)

| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
スマフォのおかげでTwitterへの出没頻度が上がったともえです、こんにちは(*´∀`*)
Twitter楽しいー゜*。(*´Д`)。*°
しっかし呟きなれてない所為か、上手く呟けなくてイライラしてます(*´∀`)クスクス

それにしても、スマフォってびっくりするぐらいに電池の減りが早っ!
就寝前に残り25%ってなってたはずなのに、朝起きたら電源切れてたとかっ(゚д゚)
まぁ、「今日出勤して欲しいなー」電話を撃退できて良いのかもしれませんが(*´艸`)
嘘です。嘘です。ちゃんと電話にもお仕事にも出れる様にしっかり充電しておきます(●`・ω・´●)オラハタラキモノダヨ?←

相変わらず便利なアプリやら、面白いゲームアプリやらも見つけられず、今一つどころか今十くらい使いこなせていないヲタ主婦スマフォ事情(´・ω・`)
えっとね…。面白いゲーム(無料で←)と楽しいお小遣い帳アプリとスケジュール管理というか家事管理というか、ToDoリストみたいなのでおススメがあれば教えて下さいましー!自力じゃ全然見つけられない(´・ω・`)

さてさて、お話をTwitterに戻しましてv
最近、流行中の「ザ・インタビューズ」に登録してみました(≧w≦)
何のとりえもない一般人なのに、すいません。すいません。
ちょっと有名人気分が味わいたくて(ぇ)

何かご質問があれば、お気軽にどうぞ~♪
ともえにインタビューしてみる?
とは言え、インタビューするにも会員登録が必要なそうで(´Д`;)ノ
お時間ある時の暇つぶしにでも(≧w≦)


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
ヲタ主婦は気に入ったゲームのOPは繰り返し見る習性持ちです(*´艸`)
という事で、「ユーマを抱きしめて」のOPをにこにこ動画で見ていたら、そこで流れてきたコメントに「これはナルキと並んで名作」の一言。
ナルキって何ぞ?とググるヲタ主婦\_ヘヘ(∀`*)カタカタ

検索結果ぺたりv
ステージなな

未プレイだったんですが、検索結果に「ああ、これか!」ってなりましたー!
というのも、同人フリーゲームのレビューあさりをしていると、良く見かける作品だったんですよー!

ちなみにフリーでプレイできるのは「ナルキッソス」と「ナルキッソス-SIDE2nd-」の2本v
「ナルキッソス-SIDE2nd-」をダウンロードすると、漏れなく「ナルキッソス」もついてくるので併せてプレイを激しくおススメしまーす!
製作者様は2→1とプレイを推奨していますが、ヲタ主婦的には1→2の方が感慨深い気がしましたー!
ちなみにレビュアー様達の推奨は1→2→1→エピローグだそうな。納得。

どちらもビジュアルノベルゲーム。
1は1時間半程度、2は3時間くらいかなぁ?

かなり重い展開のお話なので、心が元気な時のプレイ推奨v
何しろサークル様のナルキッソスのストーリー紹介が
現代、暗い、主人公とヒロイン、どっちも死にます。
ですよ(´・ω・`)
名作って言われなきゃ、プレイに踏み切れないんじゃ(´Д`;)ノ

ただ、名作なのはお墨付きな様で、既にPSP化されていたぞな(゚∀゚*)!!
ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版は「ナルキッソス」と「ナルキッソス-SIDE2nd-」に「ナルキッソス3rd Die Dritte Welt」に更に最終章とやらが入っているそうな(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ナルキッソスが激しく気に入ったら↑を買うのも良いのかも(*´艸`)
ヲタ主婦も欲しいぞよ…。

他にもライトノベルやらコミックまで(゚∀゚*)!!
凄い人気だなぁ(しみじみ)

さてさて、追記にてネタバレ有りの感想ですv

→ ReadMore
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
